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自動車保険

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損保ジャパン

車の保険

※2014年9月1日、損保ジャパンと日本興亜損保は
合併し、「損保ジャパン日本興亜」が誕生しました。

「THEクルマの保険」は、「充実の補償内容」
「万全の自己・故障対応」「安心のサービス」
でお客様をお守りします。

東京海上日動

トータルアシスト

「トータルアシスト」は、
「3つの基本補償」と「3つの基本特約」
で安心をお届けします。

東京海上日動 自動車保険お見積りサービス

三井住友海上

車の保険

カーライフにおいても、日常生活においても。
安心の補償、信頼のサービス、納得のプランで、
お客様をお守りします。

海外旅行傷害保険

旅行   

損保ジャパン日本興和

保険料最大54%OFF!さらに、旅行スタイルにあわせた自由設計で合理的な加入が可能です。

勧誘方針

  

金融商品の販売等に際して、各種法令等を遵守し、販売等に努めます。

販売等にあたっては、保険業法、金融商品の販売に関する法律、消費者契約法およびその他各種法令等を遵守してまいります。
お客様に商品内容を正しくご理解いただけるよう説明内容や説明方法を創意工夫し、適正な販売・勧誘活動を行って参ります。

商品に関するお客様の知識や経験、購入目的、資力状況等を総合的に勘案し、お客様のご意向と実情に応じた金融商品の販売等に努めます。

保険販売等においては、お客様を取り巻くリスクの分析やコンサルティング活動等を通じて、お客様の意向と実情に沿った適切な商品設計、販売・勧誘活動を行って参ります。
特に、市場リスクを伴う投資性商品については、お客様の投資経験、投資目的、資力等を勘案し、商品内容やリスク内容等の適切な説明を行って参ります。
お客様に関する情報については、適正な取扱いを行い、お客様の権利利益の保護に配慮して参ります。

お客様への商品説明等につきましては、販売・勧誘形態に応じて、お客様本位の方法等の創意工夫に努めます。

販売・勧誘活動にあたっては、お客様の立場に立って、時間帯や勧誘場所について十分に配慮して参ります。
お客様と直接対面しない販売等を行う場合においては、説明方法等に工夫を凝らし、お客様にご理解いただけるよう努力して参ります。

お客様からのご意見、ご要望等の収集に努め、また、お客様の満足度を高めるよう努めます。

保険契約について、万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金の請求にあたり適切な助言をして参ります。
お客様の様々なご意見等の収集に努め、その後の販売等に活かしてまいります。